悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年03月22日(水) 02時38分

練炭自殺図り雑草に引火 4人軽傷 神奈川産経新聞

 二十一日午後一時ごろ、神奈川県愛川町の中津川河川敷で、雑草から煙があがっているのを通行人が見つけ、一一九番通報した。火は約十六平方メートルの雑草を焼き、約十分後に鎮火。近くにいた無職男性(32)ら男性三人と十六歳の少女が煙を強く吸って病院へ運ばれ、いずれも軽傷を負った。
 厚木署の調べでは、四人はインターネットの自殺サイトで知り合い、河川敷に止めた軽乗用車内で練炭自殺を計画。男性が練炭をおこしていた際に火が風にあおられ、雑草に引火したとみられる。
 救急隊がかけつけたところ、男性はペットボトルの水で消火活動中で、ほか三人は数メートル離れた車内にいた。四人は三日前に平塚市内で落ち合い、練炭自殺を決意していたという。同署は四人の回復を待って詳しい事情を聴く方針。
(産経新聞) - 3月22日2時38分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000020-san-soci