悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2006年03月20日(月) 14時46分

アイドルに会える…少女の裸、メールで送らせた男逮捕読売新聞

 タレントに会わせると少女をだまし、裸の画像を携帯電話のメールで送らせたとして、神奈川県警金沢署は20日午前、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで同県愛川町、会社員大家久司容疑者(34)を逮捕した。

 同署は大家容疑者の家の捜索で、30人を超える少女の裸体の画像などを保存した携帯電話を押収、被害の裏付けを進めている。

 調べによると、大家容疑者は昨年12月初旬、アイドルグループのファンクラブサイトを通じて、メールアドレスを交換した横浜市内の中学3年の少女(14)に、自分はメーク担当の女性だと偽り、「過激な写真を撮った子はアイドルに会えるよ」などとそそのかし、裸の画像などを5回送信させた疑い。

 その後、「女同士なんだから恥ずかしがらずに」と要求をエスカレート。少女が断ると、「画像を学校に送る」と脅したため、少女は同月末、同署に被害届を出した。
(読売新聞) - 3月20日14時46分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000206-yom-soci