悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2005年12月19日(月) 16時43分

「卑劣な行為」と代理人 容疑者妻と性的関係の警官共同通信

 山形署の巡査部長=停職6カ月、依願退職=が、逮捕された容疑者の男性の妻と性的な関係を持ったとして、準強姦(ごうかん)の疑いで書類送検された事件で、妻の代理人の佐藤欣哉弁護士が19日午後、記者会見を開き「職務を利用した卑劣な行為。停職6カ月は甘すぎる」などと批判した。
 佐藤弁護士によると、巡査部長は昨年12月、「被告人のことで話がある」と妻を呼び出し、モテルで性的関係を持った。妻は「夫に不利益になる」と抵抗できなかったという。その後「会ってくれてありがとう」などと頻繁にメールが来るようになった。
 また「刑事第1課に来てくれ」と言って妻を呼び出し署内の個室で胸を触るなどのわいせつな行為をした。男性の取り調べでは「おまえは妻に愛されていない」などと話したという。
(共同通信) - 12月19日16時43分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051219-00000152-kyodo-soci