悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2005年12月12日(月) 14時10分

「W-ZERO3」予約でウィルコムストアがパンク+D Mobile

 ウィルコムのPDA型PHS「W-ZERO3」が、発売前から“予約難”の状況になっている。予約は12月9日から始まったが、店頭では行列、オンラインで予約購入ができる「ウィルコムストア」では、週末にかけてアクセス集中によりサイトにつながらない状況が続いた。

 ウィルコムストアでは、既に初回入荷分は完売。12月13日から、次回入荷分の予約を行う予定だ。第2回予約分は発売日から2日遅れの12月16日に手元に届く見込み。

 ウィルコムでは初回予約分および次回入荷分がどのくらいの台数なのかは公表していない。

●“TT”/“DD”ユーザーには、SIMなしW-ZERO3先行販売

 またPHSモジュール「W-SIM」を使う端末“TT”/“DD”のユーザーには、SIMなしのW-ZERO3の先行販売が行われた。SIMなしのW-ZERO3は2006年1月以降の販売となっていたが、先行して購入が可能だった。

 「TT/DDを購入済みの方にメールで告知した。ただしその分は既に売り切れている」(ウィルコム)。現在新たにTT/DDを購入したユーザーに対しても、SIMなしのW-ZERO3を先行販売できるよう検討を行っているという。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/
(+D Mobile) - 12月12日14時10分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051212-00000015-zdn_m-sci