悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2005年08月10日(水) 20時35分

保育所の本棚で4歳児死亡 埼玉・上尾、隠れんぼ中共同通信

 10日午後零時半ごろ、埼玉県上尾市の市立上尾保育所で、本棚の引き戸の中で榎本侑人ちゃん(4つ)=同市本町=がぐったりしているのを、保育所長(59)が見つけ病院に運んだが、間もなく死亡が確認された。
 侑人ちゃんは、他の園児と隠れんぼ遊びをして遊んでいたが、昼食の時間になって姿が見えなくなったため、職員らが探していた。上尾署は目立った外傷がないことなどから、事故の可能性が高いとみており、司法解剖して詳しい死因を調べる。
 救急車が到着した際には体温が高く、意識はない状態だった。
 調べによると、引き戸の中は高さと幅が各約40センチで、侑人ちゃんは座った状態で見つかった。戸は中からも開閉できたという。
(共同通信) - 8月10日20時35分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050810-00000218-kyodo-soci