悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2005年08月07日(日) 18時06分

<自殺サイト殺人>3人目の遺体発見 大阪・河内長野市山中毎日新聞

 インターネットの自殺サイトで誘い出した無職女性(当時25歳)に対する殺人・死体遺棄容疑で逮捕された大阪府堺市鴨谷台(かもたにだい)1丁、派遣会社員、前上博(まえうえひろし)容疑者(36)の供述に基づき、府警河内長野署捜査本部は7日、同府河内長野市の山中を捜索。同市加賀田の林道下斜面で、東大阪市に住む近畿大3年の男性(21)とみられる白骨化した遺体を発見した。
 同府和泉市の山中で見つかった神戸市の中学生(14)とみられる遺体に続き3人目の遺体で、事件はネットを悪用した特異な連続殺人事件に発展した。
 大学生は一人暮らしで6月上旬に失跡。前上容疑者は「中学生と同じ自殺サイトで知り合い、東大阪の若い男を6月上旬に殺害した」と供述。自殺を持ちかけて誘い出し、レンタカー内で殺害したとみられる。捜査本部はDNA鑑定などで身元の確認を急いでいる。
 遺体は斜面に投げ捨てられた状態で、近くには衣服などの遺留品はなかった。
【石川隆宣、勝野俊一郎、安藤龍朗】
(毎日新聞) - 8月7日18時6分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050807-00000016-mai-soci