悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2005年07月29日(金) 00時00分

ホームページに「子どもを殺す」 容疑の男再逮捕 東京新聞

 インターネットのホームページ(HP)に「ガキどもを惨殺する」と書き込んだなどとして、警視庁捜査一課は二十八日、威力業務妨害の疑いで中野区中央一、無職家重博被告(32)=威力業務妨害罪で起訴=を再逮捕した。

 調べでは、家重容疑者は今年二月五日と十四日、新宿区の喫茶店のパソコンを使ってHPを作成し、さいたま市や都内の私立小学校の実名を挙げて「おれはシャブ中。警察関係者の子供を殺します」などと書き込み、学校の正常な業務を妨害した疑い。家重容疑者はHPに大麻販売の商売敵が使用する銀行口座を書き込んでいた。調べに対し、容疑を認め「警察が商売敵の口座を捜査してくれると思った」などと供述しているという。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/tko/20050729/lcl_____tko_____004.shtml