悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2005年04月26日(火) 14時00分

別の少女信者にも暴行=牧師を再逮捕へ−女性幹部もほう助容疑・京都時事通信

 京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」代表の牧師金保容疑者(61)が信者少女に対する婦女暴行容疑で逮捕された事件で、府警捜査1課などは26日午後、金容疑者が数年前から別の10代前半の少女信者に性的暴行を繰り返していたとして、同容疑で再逮捕する方針を固めた。
 また、昨年7月下旬の深夜、この少女信者を電話で教会の牧師室に呼び、金容疑者が暴行するのを手助けしたとして同日午前、婦女暴行ほう助の容疑で新たに同教会幹部金子直美容疑者(37)=同府久御山町=を逮捕した。
 金容疑者は「暴行した事実はない」と容疑を否認し続けている。金子容疑者は「(金容疑者が)少女にいたずらしていることは知らなかった」と供述しているという。 
(時事通信) - 4月26日14時0分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050426-00000329-jij-soci