悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2005年03月02日(水) 02時40分

中2女子、練炭自殺 ネット仲間2人と産経新聞

 一日午前九時五十分ごろ、栃木県二宮町堀込の鬼怒川河川敷に止めてあった乗用車内で、十四歳の女子中学生を含む男女三人が死亡しているのを、仕事場に向かっていた近くの養鶏業の男性(45)が見つけ、真岡署に通報した。同署は練炭を使った集団自殺とみて調べている。
 調べでは、死んでいたのは、所持していた学生証や免許証などから神奈川県秦野市、私立中二年の女子生徒(14)▽北海道深川市、私立大一年の男性(19)▽福岡県出身で住所、職業不詳の男性(40)−とみられる。助手席には練炭を燃やした火鉢一つが置いてあり、「私は死にます。(仲間は)パソコンの掲示板で探しました」などと書かれた遺書が見つかった。乗用車は私大生のものという。
(産経新聞) - 3月2日2時40分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050302-00000023-san-soci