悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2005年02月15日(火) 02時38分

九電委託の集金員領収証17人分紛失 佐賀市西日本新聞

 九州電力(福岡市)は十四日、佐賀市の佐賀営業所が委託契約している電気料金集金員の男性(61)が、契約者の名前、住所、電話番号などの個人情報が記載された領収証など十七人分と、集めた電気料金や釣り銭約二十二万円が入ったバッグを十一日に紛失していたと発表した。

 九電佐賀支店によると、男性は自家用の軽乗用車で同市内を集金中の十一日午後零時半ごろ、訪問先の契約者方でバッグがないのに気付き、直前に訪ねた集金先に戻ったがバッグを発見できなかったという。男性はバッグを置いて車を離れていないといい、同社が佐賀署に紛失を届け出た。

 同支店の上川床哲営業部長は「今後このようなことがないよう管理を徹底したい」としている。
(西日本新聞) - 2月15日2時38分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050215-00000030-nnp-kyu