悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2005年02月05日(土) 21時27分

車内で3人死亡、練炭自殺か 静岡・東伊豆町の別荘地朝日新聞

 5日午後1時15分ごろ、静岡県東伊豆町片瀬の別荘地「天城ハイランド」内の道路わき雑木林で、停車中の車の中で男女3人が死亡しているのを近所の男性が見つけ、警察に通報した。車内に練炭が置かれていたことや男性が家族にあてた遺書が見つかったことなどから、下田署は集団自殺とみて調べている。

 調べでは、乗用車は東京の多摩ナンバーのレンタカーで、運転席に男性1人、後部座席に女性2人が座った状態で見つかった。助手席などに七輪が置かれ、後部ドアには粘着テープで目張りがしてあった。

 3人は免許証などから、東京都目黒区の男性(52)、杉並区の女性(34)、横浜市南区の女性(29)と見られる。

 運転席のドアポケットから男性がワープロ書きしたメモ紙が見つかり、「ご迷惑をかけました」などと自殺をほのめかす内容が書かれていたという。

 現場は、伊豆急行線・片瀬白田駅から約5キロの山中にある別荘地の一角。

(02/05 21:26)

http://www.asahi.com/national/update/0205/015.html