悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2005年02月02日(水) 02時26分

偽COACH販売で逮捕状 オークション数千万円か共同通信

 仙台市の20代の男がインターネットオークションでコーチ(COACH)の偽ブランドのバッグなどを繰り返し販売していた疑いが強まり、宮城県警生活環境課などは1日、商標法違反の疑いで男の逮捕状を取った。2日にも逮捕する方針。
 男は関東や関西の男らとともに約2年前から偽ブランド商品をネットオークションで販売、全国で数千万円の売り上げがあったとみられ、同課などは背後に組織的な偽ブランド販売の犯行グループがいるとみて、全容解明を進める。
 男はコーチの偽ブランドのバッグをインターネットオークションに出品、宮城県内の女性に1万円前後で販売した疑いが持たれている。
 また同課などは、拠点となっているとみられる仙台市内のマンションなどを家宅捜索し、入手経路などを追及する。
(共同通信) - 2月2日2時26分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050202-00000008-kyodo-soci