悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年07月08日(木) 17時29分

児童ポルノ動画をネット購入し転売、保管容疑で逮捕朝日新聞

 児童ポルノを販売する目的でパソコン内に保管したとして、警視庁は8日、前橋市元総社町、無職柳沢浩史容疑者(40)ら2人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供目的保管)の疑いで現行犯逮捕した。他人に提供する目的で児童ポルノの画像や動画を保管する行為は同法の改正で8日から禁止されており、施行初日の摘発となった。

 少年育成課の調べでは、柳沢容疑者らはそれぞれ自宅のパソコンのハードディスク内に、ネットオークションで販売する目的で、小学校高学年とみられる少女のポルノ動画を保管するなどした疑い。柳沢容疑者は「動画はネットオークションで買い、転売して月に17〜18万円の売り上げがあった」と供述しているという。(07/08 17:28)

http://www.asahi.com/national/update/0708/023.html