悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年07月07日(水) 18時08分

三菱トラック走行中に出火 東北道、けが人なし共同通信

 7日午後2時ごろ、埼玉県加須市下三俣の東北自動車道下り線で、三菱自動車製の2トントラックが走行中にエンジン付近から出火、車体前部を焼いた。
 運転していた茨城県下館市の運転手(39)は逃げて無事だった。埼玉県警高速隊が出火原因を調べている。
 トラックは1990年製の「キャンター」。三菱ふそうトラック・バスは「過去にリコール対象になったかどうか調査中」としている。
 調べでは、走行中に車体から煙が出ているのを運転手が見つけ、ブレーキを踏んだが利きにくかったため、サイドブレーキで路肩に停車した。車外に避難した直後、エンジン付近から火が出たという。
 運転手が携帯電話で119番し、消防車3台が消火した。トラックはさいたま市から栃木県に清涼飲料水などを運ぶ途中だった。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040707-00000157-kyodo-soci