悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年07月05日(月) 21時20分

同じマンションで強盗強姦 「50回以上待ち伏せた」共同通信

 大阪府警東署は5日までに、強盗強姦(ごうかん)の疑いで、大阪府羽曳野市東阪田、トラック運転手多田央容疑者(43)を逮捕した。
 調べでは、多田容疑者は4月17日午前零時ごろ、大阪市中央区のオートロックのワンルームマンションに侵入。帰宅した女性会社員(19)が自室のドアを開けると同時に部屋に押し入り、現金1万6000円を奪った上、暴行した疑い。
 多田容疑者は「同じマンションで50回以上待ち伏せし、ほかに(強盗強姦を)4回やった。別のマンションでも5回くらいやった」と供述。同署が余罪を追及している。
 多田容疑者は、隣のビルの塀を乗り越え、マンションの非常階段に侵入。帰宅した女性が集合ポストを開けるのを見て部屋を確認し、階段で先回りしていた。「このマンションは入りやすかったので狙った」と話しているという。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040705-00000209-kyodo-soci