悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年07月02日(金) 00時00分

児童ポルノ写真集を販売 容疑の中学教諭を逮捕 東京新聞


 インターネットのオークションで児童ポルノの写真集を販売したとして、県警少年課と佐倉署は一日、児童買春禁止法違反の疑いで、佐倉市大崎台三、市立佐倉中教諭飯塚俊也容疑者(37)を逮捕した。


 調べでは、飯塚容疑者は昨年六月から九月までに、児童ポルノの写真集五冊を、県内や東京都内の三十代の会社員三人に計約五万九千円で販売した疑い。


 飯塚容疑者は昨年五月ごろから一都二十県の約百人に計約八十六万円で販売したとみられ、余罪を追及している。以前から児童ポルノの写真集を集めるのが趣味で、新しく買うために販売を始めたという。


 今年五月、同署に同中学卒業生の少女から「先生にわいせつ行為を受けた」と相談があり、捜査したところ児童ポルノ販売が分かった。


 飯塚容疑者は三年生の担任で、生徒指導も担当。菅野良司教頭は「信頼を損ない、子どもたちに謝りたい」と話した。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/cba/20040702/lcl_____cba_____004.shtml