悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年07月01日(木) 17時01分

ネットで児童ポルノ販売=生徒にわいせつ行為も−中学教諭を逮捕・千葉県警時事通信

 インターネットオークションで児童ポルノ写真集を販売したとして、千葉県警少年課などは1日、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで千葉県佐倉市大崎台、市立佐倉中学教諭飯塚俊也容疑者(37)を逮捕した。調べに対し、同容疑者は「古本屋などで児童ポルノ写真集を買った。飽きたのでオークションにかけた」と供述している。
 調べによると、飯塚容疑者は昨年6月から同9月ごろまでの間、3回にわたりインターネットオークションに児童ポルノ写真集を出品。千葉県などに居住する30代の男性3人に計5冊を5万8800円で販売した疑い。
 飯塚容疑者は、昨年5月ごろからネットオークションを通じた販売で計約86万円の収入を得ていたといい、金は新しい写真集の購入などに充てていた。
 飯塚容疑者は、同中学の理科の教諭。今年5月中旬、「先生にわいせつ行為をされた」と女子生徒から警察に相談があり、同課などが同容疑者の自宅を児童福祉法違反の疑いで家宅捜索。ポルノ写真集を持っていることが分かった。 (時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040701-00000466-jij-soci