悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年06月29日(火) 09時36分

浦和永井がパジェロ運転中に事故日刊スポーツ

 浦和FW永井雄一郎(25)が28日、東京都新宿区西落合3丁目で交通事故を起こした。午前5時55分ごろ、三菱パジェロを運転中に、交差点で道路左側の信号柱に衝突。車は前部が壊れ走行不能の状態で信号機も折れ曲がるほどだったが、幸いケガはなかった。駆けつけた警官に「一瞬、眠くなった」と説明。警視庁戸塚署はハンドル操作を誤ったとみて、道交法違反(安全運転義務違反)の疑いで事情を聴いた。同署関係者は「物損事故の扱い。追加で処分ということはないと思う」と話した。
 永井はアジア杯予備登録(1次エントリー)30人にも名を連ね、キリン杯も選出される可能性がある。チーム関係者は代表辞退については否定し、口頭で注意したことを明かした。(日刊スポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040629-00000012-nks-spo