悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年06月23日(水) 00時00分

ネットで求人求職情報 松戸市が来月から無料提供 東京新聞

 厳しい雇用環境が続く中で、松戸市は七月一日からインターネットで求人求職情報を無料提供する「Let’まつど」を開設する。

 利用できるのは松戸市内の事業者か、同市とその周辺で求人活動をしたい事業者。

 初期登録が必要で、ホームページの「事業者初期登録」に事業者名や業種などを書き込んで登録する。

 市の審査で問題がなければIDとパスワードが受けられ、求人のための仕事内容、勤務地、給与条件などの情報を登録することができる。登録内容に虚偽があれば、管理者側が一方的に登録を抹消するとしている。

 柏市の求人情報サイト「わくわくかしわ」とリンクしたり、雇用に関した各種の情報も併せて掲載する予定。

 求職者はパソコンか携帯電話で情報を見ることができる。

 問い合わせは市役所商工観光課=電047(366)7327=へ。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/cba/20040623/lcl_____cba_____004.shtml