悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年06月22日(火) 12時21分

三菱トラック走行中に炎上 神戸でリコール対象外車両共同通信

 神戸市西区で3日、三菱ふそうトラック・バス製のトラックが、走行中に炎上する事故があったことが、22日までに分かった。
 火災があったのは1992年製の「キャンター」で、現在までリコール対象になっていない。神戸西署はたばこなど失火の可能性は低いとみており、同社も出火原因を調査している。
 同署などによると、トラックは同市須磨区の建設会社が所有。走り始めた約5分後の3日午後5時40分ごろ、同市西区の県道で、運転手(63)ら2人が焦げ臭いにおいに気付き路肩に停車。運転席と荷台の間から火が出て、運転席の内装部分などが燃えた。エンジンやクラッチ、ハブなどはほとんど燃えていなかった。
 建設会社によると、車両は昨年8月に車検を受けており、出火前の異常はなかったという。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040622-00000087-kyodo-soci