悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年06月16日(水) 21時21分

マイクロソフト、自社開発のウイルス対策ソフトに関する報道を否定impress Watch

 マイクロソフトは16日、米Microsoft社がウイルス対策ソフトを独自に開発・販売する方針であるという一部報道を否定した。

 これはロイター通信が15日付けで報道したもので、米Microsoft社がウイルス対策ソフトを独自に開発しているというもの。Windowsに組み込むのではなく、単独で販売する意向だとしている。

 この件に関して、マイクロソフトは「米国本社でも、日本法人でもこのようなことを会社として発言したことはないので、事実ではない。この件について発表するコメントもない」と語った。

関連情報

■URL

  Microsoft

  http://www.microsoft.com/

( 大津 心 )

2004/06/16 13:49(impress Watch)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040616-00000005-imp-sci