悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年06月07日(月) 11時37分

<小6同級生殺害>女児がHPに詩 親失った子の感情表現毎日新聞

 長崎県佐世保市の小6同級生殺害事件で家裁送致された加害女児(11)は、今年2月、自分のホームページ(HP)で自作の詩を載せていた。

 親を亡くした子供の気持ちをつづったもので、6日の付添人弁護士との面会でも、弁護士が女児とその内容を話題にした。被害者で「親友」だった御手洗怜美(さとみ)さん(12)は病気で母親を亡くしている。彼女への思いからか、自分の親への複雑な感情を表現したのか。

 この詩には32件のアクセスがあり、2件の感想が書き込まれた。うち1件は怜美さんからとみられ、「うぅ・・・その詩と共感してんなぁ〜共通点ありありだもぉん・・・(詳しくはうちのHP)××(女児のハンドルネーム)はしってるョネ〜」と記していた。(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040607-00001020-mai-soci