悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年05月13日(木) 20時01分

秋田県警巡査部長を児童買春の疑いで逮捕 青森署朝日新聞

 相手が女子高生と知りながらわいせつな行為をしたとして、青森署は13日、秋田県警能代署地域課の佐々木益人巡査部長(48)=同県二ツ井町=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕した。佐々木容疑者は調べに対し、容疑を認めているという。

 調べでは、佐々木容疑者は3月5日、青森市内のホテルで青森県内の女子高生(16)に数万円を渡し、わいせつな行為をした疑い。1月末、自宅のパソコンで、インターネットの掲示板に「お金が欲しい」と書き込みがあるのを見つけ、女子高生と知り合ったという。

 秋田県警の鐙巌(あぶみ・いわお)首席監察官は「警察職員として許されない行為で、誠に遺憾。厳正に対処したい」とする警務部長名のコメントを出した。(05/13 19:55)

http://www.asahi.com/national/update/0513/026.html