悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年05月12日(水) 11時51分

元新聞販売所員、殺人などの起訴事実認める 女性衰弱死朝日新聞

 女性を監禁して死なせた上、勤務先の寮に遺体を運び込んで放置したとして、殺人と死体遺棄の罪に問われた元新聞販売所従業員本間直人被告(24)の初公判が12日、東京地裁で開かれた。同被告は起訴事実を認めた。

 検察側の冒頭陳述によると、本間被告は昨年12月、かつて交際があった小出亜紀子さん(当時24)を「金づる」にしようと考え、当時19歳の少女=同罪で起訴=と住んでいた東京都足立区のアパートに呼んだ。風俗店などで働かせようとしたところ、小出さんが逃げようとしたため、監禁して少女とともに暴行を繰り返すようになり、食事や衣類も与えなかった。今年1月20日に小出さんが意識障害に陥っても服を着せず放置し、凍死させたとしている。

(05/12 11:51)

http://www.asahi.com/national/update/0512/009.html