悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年04月11日(日) 09時38分

TOSHI引退示唆、被害者の会が警告書日刊スポーツ

 元X JAPANのボーカルTOSHI(38)が「虚偽の回答をした」として10日、自己啓発セミナー団体「ホームオブハート」の被害者の会の元スタッフと紀藤正紀弁護士がTOSHIに警告書兼謝罪要求書を送付した。
 同団体の広告塔となっているTOSHIは、9日放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」などで、団体施設内での児童虐待疑惑について「僕のところにいた元ファンのスタッフがあらゆるストーカー行為や嫌がらせから作り上げたものです」と発言。これに対し元スタッフと紀藤弁護士の代理人は「名誉棄損行為に強く抗議すると同時に、同様の言動を繰り返さないように警告し、4月16日までに記者会見を開き、自らの発言が何ら根拠のないものであることを公表し、公に謝罪することを要求する」とTOSHI側に伝え、「会見が行われない場合は刑事告訴も検討」としている。
 この日、都内でライブを行ったTOSHIは「歌うのはこれが最後になるかもしれません」と引退をほのめかす発言をした。(日刊スポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040411-00000036-nks-ent