悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年02月28日(土) 14時54分

うその誘拐メール父に送り娘逮捕…愛情確かめたくて読売新聞

 誘拐されたことを示唆するうその携帯メールを送り、父親を脅したとして、徳島県北島町中村、アルバイト店員野口幸子容疑者(20)が28日、徳島北署に脅迫容疑で逮捕された。

 野口容疑者は「大学受験に失敗して父親に相談したが、相手にしてくれなかった。父親の愛情を確かめたかった」と供述しているという。

 調べによると、野口容疑者は27日正午過ぎから、数回、会社員の父親(47)の携帯電話に「殺される。助けて」「娘を殺す。わかったな」のメールを送り、脅した疑い。

 野口容疑者の携帯電話から送られていたが、父親は事件に巻き込まれたと思い、同日午後3時ごろ、同署に相談。同署は誘拐の可能性もあるとして、捜査していた。同7時ごろ、野口容疑者の電話がつながり、「犯人に解放された」と話したため、署に呼んで事情を聞いたところ、“自作自演”を認めたという。(読売新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040228-00000504-yom-soci