悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年02月10日(火) 19時02分

女高生狙い偽ブランド品=マンションに300点隠す−茨城時事通信

 ルイヴィトンなど海外高級ブランドの偽物を販売目的で持っていたとして、水戸署は10日までに、商標法違反(販売目的所持など)の疑いで住所不定、無職横倉茂容疑者(22)を逮捕した。
 調べによると、横倉容疑者は9日、水戸市三の丸のマンションにルイヴィトンの商標と酷似した模造品のポーチ21点を販売目的で所持していた疑い。このマンションから、ルイヴィトン社製のバッグや財布、ロレックス社製の時計など偽ブランド品約300点が見つかった。同署は入手経路の解明を進める。
 同容疑者は、昨年秋ごろから水戸市の路上で露店を開き、主に女子高生らに対し、正規品の4〜8割引きで偽ブランド品を販売していた。購入者からの苦情で、同署が捜査していた。 (時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040210-00000071-jij-soci