悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年01月21日(水) 22時02分

香川県警巡査長を逮捕 わいせつ画像掲載で道警共同通信

 北海道警生活経済課と札幌・西署などは21日、わいせつ図画陳列の疑いで香川県警鑑識課巡査長、大西祐司容疑者(40)=香川県観音寺市八幡町=を逮捕した。
 調べでは、大西容疑者は昨年12月3日から4日にかけて、インターネットのホームページにわいせつな画像5点を掲載、不特定多数の利用者がファイル交換ソフト「WinMX」を使って閲覧できるようにした疑い。
 調べに対し、大西容疑者は容疑を認め、画像は「インターネットで公開されているのを集めた」と供述しているという。
 昨年10月に札幌市に住む女性から「わいせつな画像が流れているので取り締まってほしい」との相談が西署にあり、道警で捜査していた。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040121-00000242-kyodo-soci