悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年01月17日(土) 23時14分

<ストーカー>「メールで知り合った男に」刺され女性重体毎日新聞

 17日午前8時15分ごろ、大阪市東住吉区矢田2の路上で、「男が女性を刺している」と通行人から110番通報があった。大阪府警東住吉署員が駆け付けたところ、同府羽曳野市の病院事務員(22)の女性が腹などを刺されて倒れており、重体。

 女性は「メールで知り合った男に刺された」と、東住吉区住道矢田3、職業不詳、山崎正弘容疑者(49)の名を挙げ、調べたところ、山崎容疑者が自宅で腹などから血を流して倒れているのを発見。同署は同容疑者が女性を刺した後、自分で腹を刺したとみて殺人未遂容疑で逮捕状をとった。同容疑者も重傷を負っており、回復を待って逮捕する方針。

 女性は、山崎容疑者について昨年12月15日と30日、「駅で姿をよくみかける」と府警羽曳野署に相談。同署が同月30日、電話で注意すると、同容疑者はつきまといを認め、「わかりました。もうしません」と了承したという。(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040118-00000051-mai-soci