悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2004年01月05日(月) 21時51分

鈴木康友コーチのユニホーム盗みネットで販売 奈良朝日新聞

 プロ野球のオリックスで今季から内野守備走塁コーチを務める鈴木康友さん(44)が巨人コーチ時代に着ていたユニホームを盗んだとして、奈良県警五条署は5日、大阪府富田林市西板持町2丁目、浄水器取付業太田博之容疑者(34)を窃盗容疑で逮捕した。

 調べでは、太田容疑者は昨年5月26日午前、営業中の奈良県五条市内のスポーツ用品店で、鈴木コーチが昨年まで在籍していた巨人のユニホームを盗んだ疑い。ユニホームは非売品でハンガーに掛けて展示されていた。同店店長(28)が昨年6月にインターネットの競売に出されているのを見つけ、同署に被害届を出した。

 ユニホームは4万1500円で落札され、現在所在が分からないという。店長の父親は、鈴木コーチの中学野球部時代の監督でユニホームは鈴木コーチから譲り受けていた。

(01/05 21:43)

http://www.asahi.com/national/update/0105/031.html