悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年07月10日(木) 21時38分

金融業者が背後から金づちで殴られ大けが 東京・池袋朝日新聞

 10日午後3時45分ごろ、東京都豊島区西池袋3丁目のサンサーラ西池袋ビル1階のエレベーター前で、「人が頭から血を流して倒れている」とビル関係者から110番通報があった。同区内の金融業の男性(37)が金づちで殴られ大けがをし、持っていたセカンドバッグを奪われたといい、警視庁は強盗傷害事件とみている。

 池袋署の調べでは、男性はエレベーターに乗ろうとして背後から突然殴られて意識を失い、気が付くと現金約7000円などが入ったセカンドバッグがなくなっていた。現場には金づちが落ちていた。背後から襲われたため、犯人の姿をみていないという。

 現場は、池袋駅西口の東京芸術劇場の西側にある飲食店が密集する地区。(07/10 21:37)

http://www.asahi.com/national/update/0710/035.html