悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年07月10日(木) 00時00分

2女性ネット自殺? 塩原町の駐車場 軽乗用車内に七輪 東京新聞

 八日午後十一時半ごろ、塩原町下塩原の駐車場に止めてあった軽乗用車の中で、女性二人が死亡しているのを近くの郵便局に勤める男性職員(45)が見つけ通報した。 (近藤 正規)

■CO中毒死

 大田原署の調べでは、死亡していたのは埼玉県北本市内の無職女性(27)と松山市内の無職女性(20)。それぞれ所持していた免許証や健康保険証などから身元が分かった。助手席の足元に七輪が置かれており、窓の内側にはラップのようなもので目張りがしてあった。

 二人の死因は一酸化炭素中毒だった。北本市内の女性が運転席に座り、松山市内の女性が助手席にいたという。二人に外傷はなく、同署は自殺とみて調べている。

 二人の関係ははっきりしておらず、同署はインターネットなどを通じて知り合い、練炭を使ったネット自殺の可能性もあるとみて調べている。

 車は北本市内の女性の所有で、遺書などはなかったという。北本市内の女性は七日朝に家族に「出かけてくる」と言って家を出ていったらしい。松山市内の女性は一人暮らしで、三日に家族と電話で話をしている。

 現場駐車場は、近くの郵便局が借りており、職員が使用している。男性職員は八日朝に軽乗用車が駐車場に止まっているのを見ており、同日夜に仕事を終えて帰宅しようとした際にも止まっていたことから不審に思い、中をのぞいて二人を発見した。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/tcg/20030710/lcl_____tcg_____000.shtml