悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録
2003年07月05日(土) 11時58分

残業増えメール返信やめる 知事の東芝発言で鳥取県共同通信

 政府の地方分権改革推進会議議長の西室泰三東芝会長を批判し、波紋を広げた片山善博鳥取県知事の「東芝製品不買」発言をめぐり、県職員は県庁に寄せられた約900件の電子メールに返信を送り始めたものの、残業時間が増えたことから約100件で中止していたことが5日、分かった。
 県民室によると、片山知事の発言をめぐって寄せられた電子メールでの意見に対し、発言直後は忙しくて返信できなかった。知事が6月13日に「東芝との付き合いを見直す作業をやめ、正常復帰したい」と幕引き宣言後、返信内容を決め、6月27日から担当職員3人で返信を始めた。
 返信は「西室議長の会議運営に対しての不快感が真意。不買は最初から考慮していなかった」との内容だった。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030705-00000057-kyodo-soci