悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年06月26日(木) 00時00分

携帯メール使い覚せい剤を販売朝日新聞・

鰍沢署と県警生活保安課は25日、茨城県下妻市半谷、無職関みどり容疑者(35)を覚せい剤取締法違反(譲渡)の疑いで逮捕した。

  調べによると、関容疑者は5月30日ごろ、鰍沢町の建設作業員小野崇宜被告(35)=同法違反罪で起訴=に覚せい剤0・7グラムを3万円で販売した疑い。

  関容疑者は5月下旬に携帯電話のメールで小野被告から注文を受け、栃木県内の銀行の個人口座に入金させ、覚せい剤と注射器を宅配便で発送した。小野被告は覚せい剤を自分で使用すると同時に、中部横断道の工事のために同じ宿舎で生活していた作業員3人=いずれも同罪で起訴=に使用させ、金を受け取っていたとされる。

  同署によると、関容疑者の元夫と小野被告は知り合いだったという。関容疑者の覚せい剤の入手ルートを調べ、他にも販売先がなかったか調べている。

(6/26)

http://mytown.asahi.com/yamanashi/news02.asp?kiji=5642

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ