悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年06月26日(木) 07時56分

早大サークル強姦事件、同様の被害相談も朝日新聞

 早稲田大学のサークル「スーパーフリー」の代表で、強姦容疑で逮捕された和田容疑者ら5人はいずれも、警視庁麻布署の調べに「合意のうえだった」と否認を続けているという。

 5人は5月18日夜、東京・六本木のビル12階の居酒屋で飲食した際、酔った女子大生(20)を介抱するとだまして連れ出し、11階の階段付近で順番に暴行したとされる。女子大生が同夜、「厳重に処分して欲しい」と同署に被害届を提出した。

 麻布署には5人の逮捕が報道された6月19日以降、同様の被害に遭ったという相談が、女子大生本人やその友人から数件寄せられている。また、逮捕された5人以外の男に被害にあったという相談もあった。

(06/26 07:56)

http://www.asahi.com/national/update/0626/009.html

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ