悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年06月24日(火) 00時00分

交際を断られ脅迫メール 54歳男を逮捕産経新聞

 交際を断られた女性に脅迫メールを送り付けたなどとして、佐賀県警唐津署は24日、脅迫の疑いで、佐賀県唐津市湊町、同市職員、八並光敬容疑者(54)を再逮捕した。「メールは出したが、脅迫する意図はなかった」と否認している。

 同容疑者は既に、この女性の軽トラックのタイヤをパンクさせた器物損壊の罪で、否認のまま起訴されている。

 調べによると、八並容疑者は今年4月、以前交際していたスナック経営の女性(32)を、店の前に呼び出して「殺すぞ」などと怒鳴りつけた上、携帯電話で「修羅の怨念(おんねん)差し上げます」「私が来店し、その場で決着をつける」などの脅迫メールを、複数回にわたって送り付けた疑い。同容疑者は既婚者。

 唐津市によると、八並容疑者は市浄水センター係長。唐津署は女性に交際を断られたのが動機とみて調べている。

http://www.sankei.co.jp/news/030624/0624sha125.htm

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ