悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年06月24日(火) 18時39分

利用者のメール、HPを誤消去 ケイ・オプティコム産経新聞

 関西電力の子会社でインターネット接続サービスのケイ・オプティコム(大阪市)は24日、一部のサービス利用者のメールアドレスやホームページを誤って消去した、と発表した。

 消去されたのはメールアドレスとメールボックス87件とホームページ16件。23日、サービス利用者の解約作業中に誤って消去してしまったという。被害を受けた利用者には同日夜に連絡し、事情を説明した。

 ホームページはバックアップデータから復元できたが、消去したメールボックスに保存されていたメールは復元できないという。消去されたメールの量も不明。

 同社は「心よりおわびする。二度と起こらないよう事故防止に全力で努めていく」と話している。

http://www.sankei.co.jp/news/030624/0624sha116.htm

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ