悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年06月24日(火) 10時54分

拾った携帯で女性誘った男性2人監禁…持ち主を逮捕読売新聞

 23日午後9時45分ごろ、東京都江東区亀戸2の路上で、男性2人がワンボックスカーに無理やり乗せられるのを、タクシー運転手が目撃し、110番通報した。

 警視庁城東署が監禁事件として捜査を始めたところ、同日午後10時20分ごろ、現場から南に約8キロ離れた江東区若洲で、目撃情報と同じナンバーの車を発見。車内にいた江戸川区の会社員(20)ら男性2人を保護し、4人を逮捕監禁などの現行犯で逮捕した。男性2人は顔などを殴られ軽いけが。

 逮捕されたのは、江東区豊洲4、会社員大塚俊介容疑者(25)ら。

 調べによると、大塚容疑者が数日前に紛失した携帯電話を拾った男性の1人が、携帯電話に登録されていた大塚容疑者の知人の女性に電話。女性と23日夜、現場付近のJR亀戸駅近くで待ち合わせをしていたところ、大塚容疑者らに車で連れ去られた。大塚容疑者は「懲らしめてやろうと思った」と供述している。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20030624i403.htm

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ