悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年06月23日(月) 22時16分

川崎投手「1位でも辞退」…プロ野球オールスター読売新聞

 プロ野球「2003サンヨーオールスターゲーム」のファン投票で1位になっている中日ドラゴンズの川崎憲次郎投手(32)は23日、先発投手部門の1位に選ばれても辞退する考えを表明した。日本プロ野球選手会公式ホームページに同日、心境を書き込んだもので「今の状態では、胸を張って出場することは出来ません」としている。

 川崎投手は右肩痛で2年間も1軍の公式戦に登板していないことについて「批判票かもしれませんが、何より自分自身が故障のため投球ができず(中略)大変悔しい思いをしています」とした。

 ファン投票では5月中旬、「川崎投手をオールスター戦に出場させよう」という趣旨の呼びかけがインターネットで流れてから、川崎投手への投票が急激に伸び、17日の中間発表ではトップに躍り出ていた。正式発表は7月3日に行われる。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20030623ie31.htm

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ