悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年06月23日(月) 21時16分

<ネット自殺>男女2人が奈良山中で心中毎日新聞

 インターネットの自殺志願者サイトで知り合った男女2人が、今月20日に奈良県野迫川(のせがわ)村の山中で自殺していたことが23日、分かった。

 県警五条署の調べでは、大阪市の無職男性(39)と神奈川県相模原市の無職女性(24)。20日午後1時50分ごろ、パトロール中の同署員が、林道に駐車中の軽ワゴン車内で2人が死んでいるのを見つけた。車内に豆炭を燃やした七輪が二つあった。検死の結果、2人とも一酸化炭素中毒だった。

 2人の携帯電話や自宅のパソコンを調べたところ、男性が数日前にインターネット上の掲示板で自殺志願者を募り、女性が応じたらしい。女性は19日に「今日中に決行できますか。新大阪駅まで迎えに来て下さい」というメールを男性に送っていた。2人とも仕事や体調に悩みを抱えていたという。【野村和史】(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030624-00000032-mai-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ