悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年06月15日(日) 00時00分

駅で盗撮、43歳の男を逮捕 東京新聞

 大阪府警此花署は十五日までに、カメラ付き携帯電話で女性のスカート内を隠し撮りしたとして、府迷惑防止条例違反の現行犯で、大阪市此花区の自称郵便局員岩本昭雄容疑者(43)を逮捕した。

 調べでは、岩本容疑者は十四日午後八時十五分ごろ、大阪市此花区西九条三丁目、阪神西大阪線西九条駅の上りエスカレーターで、帰宅中だった同市の女性会社員(18)のスカート内を撮影した疑い。後ろの男性(22)が発見、問いただすと「たまたま若い女性がいたから撮ろうと思った」と容疑を認めたため、駅事務所に引き渡した。

 岩本容疑者の携帯の画像フォルダーには、ほかにも別の女性を隠し撮りしたとみられる約二十点の画像が保存されていたといい、同署で余罪を追及する。

 岩本容疑者は兵庫県の郵便局の集配業務を担当していると話しているという。


http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20030615/fls_____detail__032.shtml

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ