悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年06月10日(火) 08時06分

ユニクロ、浴衣でも価格破壊「3900円」朝日新聞

 カジュアル衣料専門店「ユニクロ」を運営するファーストリテイリングは6月中旬から女性用の浴衣の販売を始める。「もっと気軽に浴衣を着たい」との客からの意見にこたえ、帯とセットで3900円と浴衣では「価格破壊」ともいえる低価格を設定。今春から打ち出している女性重視路線の一環として全600店舗で取り扱う。

 柄は華やかなものから落ち着いた雰囲気のものまで全部で20種類。フリーサイズで、浴衣を着たことがない人のために着用の説明書付き。「浴衣を着るのは年数回の花火大会やお祭りなどのイベントぐらいという女性は多い。あらゆる年代層に気軽に浴衣を楽しんでほしい」と同社。インターネットでは10日から先行販売する。(06/10 08:05)

http://www.asahi.com/business/update/0610/046.html

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ