悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年06月06日(金) 23時02分

「富士山で死のう」男性4人車内で死亡、ネット心中か読売新聞

 6日午後1時10分ごろ、静岡県富士市大淵の山中に山菜を採りに来た人から、「乗用車の中で若者4人が死んでいるようだ」と110番通報があった。

 県警捜査1課と富士署の調べでは、林道のわき道の行き止まりに止めてあった車の運転席に1人、後部座席に3人、いずれも死亡していた。ドアは粘着テープで目張りされ、助手席の足元に練炭コンロが置かれていた。

 4人は、愛知県高浜市の男性会社員(36)、東京都大田区の無職男性(24)、大阪府高槻市の男性会社員(20)、埼玉県比企郡の無職男性(20)。乗っていた車は大阪府の男性の父親のものだった。

 また、埼玉県の男性のパソコンから、インターネットのメールに「富士山に行って死のう」などの伝言が見つかっており、ネットで知り合い、心中した可能性が高いとみている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20030606ic23.htm

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ