悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年06月05日(木) 12時41分

ネットで覚せい剤売買 暴力団幹部と客ら9人逮捕共同通信

 警視庁組織犯罪対策5課などは5日までに、インターネットの掲示板などを通じて覚せい剤を売買したとして、覚せい剤取締法違反(営利目的所持)などの疑いで、自称暴力団幹部伊藤貴昭容疑者(29)=東京都江戸川区松島=ら3人と客の6人を逮捕。覚せい剤約5グラムと注射器などを押収した。
 伊藤容疑者らは昨年11月ごろから、携帯電話などのネット掲示板に「寒けがする上物です。一度味わってみてください」などと覚せい剤販売を暗示する書き込みをし、代金引換で発送していた。「さっそく家で味見する」と返事のメールを携帯電話で送った客もいたという。
 調べでは、伊藤容疑者らは2月12日、杉並区高円寺南のコインロッカーに、販売用の覚せい剤約1グラムを隠し持つなどした疑い。1カ月のもうけは約150万円に上ったという。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030605-00000076-kyodo-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ