悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年06月04日(水) 18時56分

嫌がらせメール脅迫容疑で逮捕−−山形署 /山形毎日新聞

 山形署は3日、知人の大学生の携帯電話に体にに危害を加えるような内容の嫌がらせの電子メールを送ったとして、盛岡市仙北3、団体職員、清水早苗容疑者(28)を脅迫の疑いで逮捕した。
 調べでは、同容疑者は今年3月中旬の午後8時半ごろ、山形市内の女子大学生(21)に仕事上の誘いを断られたことに腹を立て、携帯電話に「朝起きたら元気かどうかわからない」などと脅す内容のメールを送った疑い。
 メールは昨年8月ごろから数十回送られ、同時期に1日数十回無言電話もかかってきた日もあったという。
 清水容疑者は3年前に山形を訪れた際に大学生と知り合い、メールアドレスの交換をしていたが、嫌がらせのメールは発信元が分からないようにして送っていた。【大場あい】(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030604-00000007-mai-l06

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ