悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年05月31日(土) 10時14分

運転手殴り毎日放送記者逮捕・兵庫日経新聞



 兵庫県警尼崎西署は31日、タクシー運転手を殴り負傷させたとして、尼崎市南武庫之荘2、毎日放送記者、村上裕二容疑者(30)を傷害の現行犯で逮捕した。同容疑者は容疑を認めている。

 調べによると、村上容疑者は同日午前一時40分ごろ、自宅近くでタクシーを下りる際、運転手(54)の起こし方が悪いと腹を立て、ドアをけって立ち去ろうとしたが、追いかけてきた運転手と路上でもみ合いになり、顔面を殴った疑い。運転手は倒れた際に右肩を脱きゅうするなど、全治約三週間のけがをした。

 同容疑者は知人と酒を飲み、大阪市内から帰宅途中だった。

 木田洋一・毎日放送広報部長の話 報道に携わるものがこのような行為を起こし誠に遺憾だ。運転されていた方には心からおわびする。今後このような不祥事が起きないよう社員教育を徹底する。(10:14)

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20030531AT5C3100A31052003.html

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ