悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年05月26日(月) 20時41分

部屋探しを装い強姦未遂 会社員を逮捕、余罪25件共同通信

 警視庁戸塚署などは26日までに、不動産会社で部屋を探すふりをし、部屋に案内した女性従業員を乱暴しようとしたとして強姦(ごうかん)未遂容疑で、埼玉県川口市青木、会社員小堀直樹容疑者(29)=強姦未遂罪で起訴=を再逮捕した。
 東京都内では1999年ごろから昨年まで、同じ手口の事件が約10件発生。小堀容疑者は約25件の余罪を供述しており、警視庁は関連を調べている。
 調べでは、小堀容疑者は2000年11月、「部屋を探している」と世田谷区内の不動産会社を訪れ、マンションの空き部屋に案内した女性従業員を乱暴しようとした疑い。
 小堀容疑者は不動産会社に勤務したこともあり、余罪の中には「マンションについてアンケートしたい」と偽って路上で若い女性に声を掛け、空き部屋に連れ込んで乱暴するなどの手口もあったという。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030526-00000169-kyodo-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ