悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年05月25日(日) 18時42分

京のマンションで3人自殺 ネットで知り合いの男女共同通信

 24日午後9時55分ごろ、京都市伏見区桃山町大島のマンションの部屋で、男女3人が死亡しているのを伏見署員が見つけた。
 室内にしちりんが置いてあり、別室のテーブルには「世の中に悲観した」などと書かれたこの部屋に住む男性(30)の遺書があった。
 同署によると、男性は無職で1人暮らし。ほかの2人は名古屋市中区のアルバイト女性(21)と、群馬県群馬町の無職女性(18)と分かった。死因は一酸化炭素中毒とみられる。
 男性と群馬の無職女性はインターネットを通じて知り合い、5月中旬に栃木県内で自殺を図り、県警に保護された経緯があることから、同署は同様にネットで知り合った1人が加わって集団自殺したとみて調べている。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030525-00000097-kyodo-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ