悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年05月25日(日) 12時57分

マンションで3人集団自殺 京都、ネットで知り合う?共同通信

 24日午後9時55分ごろ、京都市伏見区桃山町大島のマンションの部屋で、男女3人が死亡しているのを伏見署員が見つけた。
 同署によると、室内にしちりんが置いてあり、別室のテーブルには「世の中に悲観した」などと書かれた男性の遺書があった。
 男性が自殺専門のホームページにアクセスした形跡もあったことから、同署は、インターネットなどで知り合った3人が集団自殺したとみて調べている。
 男性は20−30代で部屋の住人とみられ、ほかの2人は愛知県の20代と、群馬県の10代の女性とみて身元確認を急いでいる。
 調べでは、マンションは3LDKで、3人は洋室のベッドの上に並んで横たわった状態だった。死後5日から1週間経過していた。部屋の扉は粘着テープで目張りされていた。(共同通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030525-00000045-kyodo-soci

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ