悪のニュース記事

悪のニュース記事では、消費者問題、宗教問題、ネット事件に関する記事を収集しています。関連するニュースを見つけた方は、登録してください。

また、記事に対するコメントや追加情報を投稿することが出来ます。

記事登録

2003年05月21日(水) 14時37分

指詰め強要し組幹部ら逮捕 傷害容疑で県警西日本新聞

 福岡県警捜査四課と大川、大牟田、久留米、柳川各署は二十一日、脱退を申し出た組員に指詰めを強要したとして、傷害の疑いで、いずれも同県三橋町枝光、指定暴力団道仁会系組幹部古賀信昭(25)▽同組員待鳥稔(21)の二被告=別の詐欺罪で起訴=を再逮捕、新たに同町五拾町、同組幹部徳永裕二(40)▽同県大和町豊原、同組員三小田雄介(22)の二容疑者を逮捕した。関連先として道仁会系村上一家の本部事務所(同県大牟田市)など十七カ所を家宅捜索した。

 調べでは、四人は昨年夏、当時組員だった男性(23)が脱退を申し出て事務所に寄りつかなくなったことから共謀。八月二十一日夜、大和町の路上に呼び出し、車に乗せて大牟田市手鎌のコンビニエンスストア駐車場に連れていき、ノミの刃先を左手小指に無理に当てさせたうえ、木づちでノミをたたき小指を切断するけがを負わせた疑い。(西日本新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030521-00000076-nnp-kyu

この記事に対するコメント/追加情報を見る

ニュース記事一覧に戻る

トップページ